ハッピーMAIKOのおだやかな暮らし

今を思いっきりハッピーに生きてます。あなたの一瞬一瞬が素敵な時になりますように!

近所を散歩しました。

こんにちは、なんでもない日常を日記のように書いてるゆるいブログです。

さて、メルボルン在住5年目の私ですがここコバーグというエリアに住んでもうすぐ3年とちょっとがたちます。

正直実家以外でこんなに一つのところに住んだのは初めてのこと。

家賃が安いのもあるし、ほどほどに便利で、ほどほどに不便なのです。

そう、ほどほどに不便というのは私の人生を大きく変えました。

そんな話をしてるとなに言いたいのかわからなくなりそうなので、一旦止めます。

この前の大型連休。イースターホリデーですね。

特にすることもなく、お店はどこも閉まっているので、家でのんびり、とジムでほどほどに体を動かし、昼寝する。そんな20代の時には信じられない暮らしをしています。

彼も大学生で課題に追われどこも行けないストレスと、そんな中一人遊びまわるのもかわいそうなので、せめてご飯を作って一緒に息抜きできたらなと思い、散歩に行きました。

30分ぐらい近所をうろうろ。何にも買うつもりはないし、インターネットから離れたいのでカメラだけ持って行きました。

気持ちがいいなー

f:id:yorico195:20190428161200j:plain

時より姿勢を気にする彼

背中が痛くなるのは姿勢のせいもあるなかな?とのことです。

f:id:yorico195:20190428162329j:plain

自分の後ろ姿ってあんまり見ないですよね。なんか姿勢悪いな、、、(_ _).。o○

 

f:id:yorico195:20190428162353j:plain

なんか絵になる彼。

付き合って2年半になるけど毎日キュンとさせてくれる大切な人。

f:id:yorico195:20190428162700j:plain

公園でのんびりと横になってみたり。

f:id:yorico195:20190428173002j:plain

多分オレンジの木だと思う。

いつか家を買ったら必ずフルーツの木を植える☀️

 

携帯を持たずのんびりさんぽに出て大きく深呼吸をする。

空をみて上を向くと気持ちまでもが大きくスッキリする。

私の心の健康法です( ◠‿◠ )