ハッピーMAIKOのおだやかな暮らし

今を思いっきりハッピーに生きてます。あなたの一瞬一瞬が素敵な時になりますように!

メルボルンカフェ Lux Foundry in Brunswick

こんにちは!メルボルン在住のMAIKOです。

今日は近所のおしゃれカフェを紹介させてもらいます:)

Lux Foundry in Brunswick

ここは本当によくいくお気に入り!自転車で10分程の距離です。

今日はヨガの帰りに一人でブランチしてきました。本当この時間は贅沢な時間だな💓

f:id:yorico195:20190416165252j:plain

昔工場だったのかな?レンガ作りのおしゃれな建物🍰

外のテーブルも充実してて天気のいい今日は外に座りました😄

まずオーダーしたのはもちろんコーヒー

f:id:yorico195:20190416165716j:plain

少し飲んだ後だけど、、、🐶

美味しい!

あ、そうそう!まずテーブルサービスがきたら何飲む?って聞かれるんだよね、私英語に慣れないときすぐ答えなきゃ!って焦ってオーダーして、後々違うのオーダーすれば良かったって後悔したことも。これは私の性格のせいか、、

でも今はAh I gonna think about it please give me second :)

って言えるようになりました。

で、ご飯をオーダーしました。

f:id:yorico195:20190416170309j:plain

どん!

美味しい!

コロッケとピリ辛な味付けのひき肉にこのクリーミーなソース!

うまい!本当に美味しい!うまい!

日本のコロッケと違いますよ!おしゃれ!

 

こちらホームページ

Brunswickに来た方はぜひ🍴

www.luxfoundry.com.au