ハッピーMAIKOのおだやかな暮らし

今を思いっきりハッピーに生きてます。あなたの一瞬一瞬が素敵な時になりますように!

メルボルンのおしゃれカフェ BENTWOOD in Fitzroy

こんにちは!メルボルン在住のMAIKOです。

ダイエット2日目に素敵なカフェ紹介してます。(おいおい!大丈夫かよ笑)

でもね、

こんだけメルボルンいるのにあんまりおしゃれなカフェに行かないなーと思って、これはいかんと思い行ってきました:)

どこがいいかなーと思ってもあんまり分からないから友達に連れてってもらいました!

今回はおしゃれエリア Fitzroyです!Cityから近いのにCityとまた違った雰囲気で私は大好きです⭐️

さてさて今回行ったカフェはBENTWOODというカフェ大通りから少し入ったとこにあるおしゃれカフェです。

お店の人みんな綺麗な人ばっかりで見てても楽しかったな♡

bentwoodfitzroy.com.au

おしゃれなホームページですこと!

f:id:yorico195:20190415221731j:plain

可愛いメニュー♡

f:id:yorico195:20190415221659j:plain

 

私はおしゃれな蕎麦サラダ お蕎麦が洋風にアレンジされててまるでパスタサラダ食べてるみたい!お蕎麦だし炭水化物じゃないからなんだか気持ち嬉しいな:)

f:id:yorico195:20190415222435j:plain

もちろんメルボルンといえばコーヒーですよね。私は牛乳があんまり飲めないので豆乳ラテ。こっちの豆乳はほんのり甘みがあって飲みやすいです。

おいしー!

コーヒー美味しくて、思わずおかわりしちゃいました😅

f:id:yorico195:20190415221656j:plain

友達が頼んでいたデザートランチこの青いのとクリームが絶妙に美味しかったけど、お腹がめっちゃ空いてる時はいいかなー笑

興味のある方はぜひおすすめです!

f:id:yorico195:20190415221654j:plain

グルテンフリーのトーストの半熟の卵とサーモン

これも美味しかったな!

メルボルングルテンアレルギーの人も多いので、グルテンフリーを選べるところが多いです。

 

あーお腹も心もいっぱいになりました。

おやすみなさい。