ハッピーMAIKOのおだやかな暮らし

今を思いっきりハッピーに生きてます。あなたの一瞬一瞬が素敵な時になりますように!

砂糖をなるべく減らす生活をしてみる。

お久しぶりです。

と、言うか英語で書こうとするとなんとなく書けなくなるからとりあえずやめて見て、日記みたいに書いてみよっかなって思ってまた復活👍

携帯でサクサクかけたらいいよね!

f:id:yorico195:20180819213550j:image

相方のタッドくんは毎日コツコツキーボードの練習中!

頑張れ!

私はお店で新しく始めたケラチントリートメントの勉強!

f:id:yorico195:20180819213714j:image

さてさて、題名に書いたよーに最近お客さんからお砂糖を減らすといいよーなんて最近よく耳にする。

メルボルンはけっこー健康思考の人が多い。というか、極端。

で、気になったのが、白髪が減る!髪にボリュームがでる!まぢ!?

おまけにビタミンBと併用して取るといいって!

ビタミンBは前からサプリでとってたけど、そーいや髪伸びるの早くなった気も。

あとは生理前のイライラも軽減!あの時の自分の心の狭さにさらに落ち込むのほんと嫌なんだよね。

 

やってみよっかなーって言ったらタッドも一緒にやるということで明日から頑張ります!

私の毎日のオーストラリア生活食レポもしてみます!笑

では、今日はここまで。

おやすみ。

f:id:yorico195:20180819214245j:image