ハッピーMAIKOのおだやかな暮らし

今を思いっきりハッピーに生きてます。あなたの一瞬一瞬が素敵な時になりますように!

Difficult for me😂I need more training 💇

Hello how's going my friends 👍 Melbourne has been freezing. Please come to spring quickly 🙏🙏

So today I would like to write about blow dry in Melbourne 👌 

I really no good skill it. Especially make a beautiful bouncing curl blow dry. 

For example like this✔️✔️f:id:yorico195:20170806163456j:image

 

Ohhhhh because western beautiful ladies who has very soft hair and dry is so quick. And I'd like to keep a volume and curly for two days😱😱

Please help me🙏If you have time I'm looking for blow dry models. Actually I'm ok but I'd like to be professional then I wanna get more my client 😁Hehe. Hey my friends let me know if you have interest. It takes a hour✔️✔️

 

ちわっす!みなさん元気ですか?日本はクソ暑いみたいですね。いいなー、、メルボルンは冬真っ只中です。寒い。雨。曇り。いきなり風強くなるという、日本より寒くないけど、寒いよー☃️☃️☃️

今日はブロードライのお話です。そう!苦手です。ブロー。日本にいた時から😭俗にいうオバブロ(おばちゃんブロー)練習したけど、やっぱり苦手!んでもって、日本であんまり需要がなかった😅

日本はカットがみんな上手いから、ハンドブローで形が決まるようにみんな日々研究してるよね。

ビザが取れたらカットの練習しに日本に行きたいなぁ〜

ハンドブローもみんな上手いし、日本は作り込み過ぎたように見えないスタイルが人気だよね✨

あれはあれで本当に可愛いし、好きなスタイルである!最近はウルフカットのスタイルが好きでよくインスタを見まくってる!

f:id:yorico195:20170806165431p:image

ちょー可愛い😍❣️

でも、こっちは好みが違うので、だいたいがアメリカンドラマに出てくるような髪型が多い!

例えばこんな感じ✔️

f:id:yorico195:20170806165714j:image

f:id:yorico195:20170806165718j:image

どーん!王道でございます!んでもって、カールスタイルをコテ使わないでブローで仕上げるとかなり美容師として尊敬されるし、そーゆーお客様は必ずリターンする!そして、その美容師がオススメするプロダクトは必ず買う!そして、オージーのお客様は一度信用をつけるとけっこーな確率でリターンします!そして、言葉が100パーセント通じないなか何が一番が必要か、、

そう!私は言い切る!

 

美容師の信用は技術無しでは得られない!

 

当たり前か!そんなんみんな知ってるか、、笑

人柄?もちろん!!人柄でお客様もつくが、技術の上には人柄なんぞ手の打ちようが無いのである!

そう!人柄では勝てない!需要の幅が狭いのである!

そう!言葉巧みにごまかすことをしていたら、あかん!ということですね👍✔️✔️

 

ちなみにいまの現実😭😭

f:id:yorico195:20170806170657j:imagef:id:yorico195:20170806170707j:image

この写真をイメージしてやって見た!

 

が、ウィッグでは限界がある!まず髪が多い!ブロー何度かしたら形になってします!

エスタンのかわい子ちゃん達は、オーバードライまぢすぐ!そして、ボリューム!で、彼女達は大体2日はもたせたい!そーなのです!

練習したいのです!だから、ウエスタンのモデル頑張って探します。。。

もっと上手くなりたいし、お客様欲しいもん。(本音)信用されるには、嘘のない技術で勝負したいと思います!

上手くなったらまた報告しまーす!

では、日本の皆さん夏風邪に気をつけてね。何度も言うけど、お祭りとかの写真。いいなー、、、🎇

 

おまけ。本日の顔。さむいよーん。と言う彼の顔。なんチュー顔だ🐭f:id:yorico195:20170806171245j:image